2011-01-22

  1. ということでそろそろTL離脱。おやすみー。
  2. 【再post】てるコモustの録画か録音をしてくれるひと、乃至録画録音。帰国してからも見られるといいなあ。
  3. ちゃーるず・らとうぃっじ・どじすん。
  4. てるたさんは『恋空』読むのかー。ケータイ小説、どんなもんなのか感想が楽しみです。
  5. 坂本真綾 – 美しい人
  6. モリミーって万城目さんと並んで京大双璧って呼ばれてるんですね(台湾で)。日本でそんな呼ばれ方してるんですかねぇ。識者の意見を求む。
  7. インシテミル簡体字版のタイトル、『算計』ですか……オリジナルのタイトルと掛け離れすぎている気がしないでもない。http://bit.ly/ihxwD3
  8. ビル・プロンジーニ簡体字訳されてるんだなー。たぶん、新潮文庫で出ていたやつと思われる。http://bit.ly/ea1URz 日本語版は、『脅迫』らしい。
  9. トニイ・ヒラーマン、知らない人だったのだけれど、先ごろ話題になっていたミステリアス・プレス文庫から刊行されてた人なのね。『时间之贼』は『時を盗む者』というのが邦題。
  10. 坂本真綾 – キミノセイ
  11. 血溜まりスケッチは一話目しか見れていないのだけれど、期待が膨らみますね!
  12. .@wsplus さんの「まどか☆マギカ・シナリオ虚淵玄氏「さて、お待ちかねの被告答弁書でございます─」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91809
  13. とまりさんがサクラ大戦歌唱botと化しているようだ……
  14. デスノートには、「operative486 2063年6月12日10:42、天寿を全うして死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter なんか幸せな死に方、なのか? 多分平均寿命は超えてるか。

Powered by t2b