2011-01-16

  1. 坂本真綾 – 秘密
  2. TLにてるたさんがいないから書いてみる。Fate/Stay Nightの前日譚たるFate/Zeroという位置づけであるから、ゲーム版をやっているひとは、Zeroの結末はわかっているのだよね。過程はともかく。だから、結末を知らずに読めるというのは、すごく幸せ、とか思ったり。
  3. てるたさんのFate/Zero1巻の感想を読んだ。Fate/Stay Nightをやっていないと……。(ニヤリ)すごく新鮮な感想御馳走様でした。
  4. operative486の現在正気度は『44』です。 operative486 is having 44 Sanity point(s). http://shindanmaker.com/70390#AreYouSanity
  5. operative486は『水瀬伊織』です。 http://shindanmaker.com/46792 べ、べつにあんたのことなんか好きなんじゃないんだからねッ!
  6. operative486は『沼倉愛美』です。 http://shindanmaker.com/46794 ヌーでも、見に行くか。
  7. ちなみに、アメリカはまだ15日だったりする。夜の8時。

Powered by t2b