2011-01-15

  1. 日本は22時くらいなのかな?まだデカワンコが終わってなさそうなところを見ると。
  2. ちなみにアメリ東海岸は朝の5時になろうとしているところ。あまりに早く寝すぎて目が醒めてしまったのである。
  3. 坂本真綾 – 手紙
  4. ということでそろそろTL離脱。さすがに時差ボケで眠いのである。アメリカ西海岸はもう20時。
  5. ちなみに、ソーシャル・ネットワークはここに来るまでの飛行機の中で見た。エコノミークラスのディスプレイ向けのトリミングが施されてたので、写っていないところがあったかもしれない。それと、画面がちっちゃかったので文字が潰れてたorz
  6. アメリカにいるというのに坂本真綾の"You can't catch me"がヘビーローテーションになりつつある。日本語が恋しいのだよ……
  7. 坂本真綾 – ゼロとイチ
  8. .@kurutaku さんの「真夜中のアイマス×ガンスリ談義」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/89350
  9. 多分2月のボドゲ会は参加できると思う。というか、この回に参加できないと一年近くご無沙汰することになってしまう……
  10. TL復帰。モーテルに泊まっているのだけれど、隣の部屋のひとが訳のわからない歌を歌い出してひどい。音楽祭に出る人が大挙して泊まってるらしいのでそのせいだと思うけど。
  11. で、時差ボケで頭ふらふらするのでTLから離脱。多分みんながTLから離れて寝てる頃に復活すると思われ。
  12. チャックの開いたトランペさんに説教されそうだ。「とある飛行士」シリーズを盛大に積んでるから。読みたいのに気力が続かないのだ……話も重そうだし。
  13. アメリカの宿に到着。少し荷物の整理をして、これから大叔母のいる病院へ向かいます。

Powered by t2b