2011-01-05

  1. アナタのキャラは【ただの神】です。 http://shindanmaker.com/73831 そうさ、ただの神さ。
  2. けけさまにGOSICK読むとこ抜かれちゃったしなー。早いとこ追いつけるよう算段を……
  3. operative486は、打率.276、本塁打11、盗塁17 盗塁死4で守備のうまいファーストです。ちなみに死球は24個です。 http://shindanmaker.com/49577#bbpmaker1 打たれ強さ常備、頑丈ってことか!
  4. David Zinman – Symphony No. 9 in D Major: I. Andante comodo
  5. てるたんがすかさず釣りに行ってる!きちてるは健在ですな!
  6. 先輩がてるたさんに反旗を翻し……これは突っこむフラグ?
  7. ジルベスターの年忘れの曲がマーラーで、何かろまんちっくーな印象を受けたので、8〜10と交響曲を借りてきた。やたら長い印象ばかりが先行していたけど、聴かず嫌いな面があったかもしれない。
  8. Simon Rattle: City Of Birmingham Symphony Orchestra – Mahler: Symphony#8 In E Flat, "Symphony Of A Thousand" - Ewiger Wonnebrand
  9. そういえばてるたさんに貸したはずの『セレーネ・セイレーン』はどうなったのかなー(棒
  10. Kurt Sanderling: Berlin Symphony Orchestra – IV. Scherzo. Allegro Pesante. Nicht Zu Schnell http://bit.ly/hcdfp6
  11. それにしても、また池澤さん宛に花澤さんネタでリプライ返すバカ(あえてこういわせてもらう)が出たのね。歴史は繰り返すと言うべきか、学習しないと言うべきか。
  12. わたしは幸せな依井貴裕の読書体験をしたと言うことなのだろうか…… 3→1→2→4の順に読んだから。
  13. 茅原実里の件、2008年ですからね!よくよく日記の日付を見てくださいね!と誰ともなく。
  14. Suara – 天使がみる夢 http://bit.ly/5u3Xx6
  15. 【郷愁という名の密室】読書メータに書かれてる感想をみると、結構貶されてますが、そこまではひどくなかったなあ、という印象。前作の『完全恋愛』と比べると、数段落ちる... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9127882#bookmeter
  16. 結城アイラ – 夢と月 http://bit.ly/hn8FBW
  17. webカメラを久々に繋いだので、ustream配信テストをちょっとしてみた。画像が出たり出なかったり、音はよく判らないながらも、まあ、こんなもんかといった感じであった。
  18. 『operative486さんの今年のモテ日はありません。』 http://shindanmaker.com/74175 ><
  19. てるたんが本に埋まる……先輩の現地妻計画の明日はどっちだ!
  20. ぬーぬーとナカムラさんを並べてるあたり、わかってるなあ、とか思ったり思わなかったりw KOYA・MAP|〜チョコレートガールズ2サイト〜 - http://t.co/ndiKhPV
  21. .@akiyamanishiki@trumpe3128 トランペるの意味はトランペさんが何かやらかすという意味に統一するべきという電波を受信した。
  22. トランペるの意味にまた新たな1ページ…… おなか爆発?
  23. スパロボ新作フルメタ待望論。
  24. ニコマスPで新本格ミステリクラスタに所属していると思しきは、bbcPとぶしP、レスター伯Pの3人くらいか。これは多いと見るべきか、少ないと見るべきかw
  25. .@unjyoukairou@noriko_c@akiyamanishiki おやありでしたー。
  26. ということで結論投げっぱなしで寝る。おやすみー。
  27. さりげなく広がるうみねこの環。感想をちょこちょこ見ていると、国枝史朗(漢字これでよかったかなあ)の『神州纐纈城』をミステリに移植したような話、のような気がしてくる。どっちも読み終えられていないけれど。
  28. .@not2d さんの「@youmouteiさんによる山風 長編忍法帖レビューまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/85969
  29. 渡り廊下走り隊 – 完璧ぐ〜のね http://bit.ly/aHJlR7

Powered by t2b