2011-01-04

  1. operative486 さみしがりポケモン。ふかい うみのそこで よくあそんでいる。ときどき りゆうもなく みずのなかに まねきいれる。 http://shindanmaker.com/74105#antpkmn
  2. ついったーの使い方ってやさしくてむずかしいよねーということを再認識できるよいエントリ。 http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2927
  3. でるたんがこんこん先輩に突っこまれたいらしい…… こん×でる?
  4. 『アルバトロスは羽ばたかない』が特に良かった。前作と立て続けに読んだのも衝撃を増すに当たっては意味があったでしょうが、そうでなくとも、衝撃は、薄まらなかったでしょう。#tsogen10
  5. 平野綾Super Driver http://bit.ly/13my6u
  6. けけさまがキキに……魔女の宅急便ですな!
  7. けけさまと弐式さんがツイ婚とな!めでたいw
  8. 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 青木真也 入場 (完全版) (5:57)#nicovideo#sm13203549 http://t.co/UFdU6Zb 自演乙が本気だった。
  9. フォロー外れるバグでも発動しているのかしらん。ついったーではよくあることではありますけれど。
  10. RT@longfish801: 「和尚が二人で?」「おしょー……(σ・∀・)σ ゲッツ!」
  11. 入手困難どころか再販希望のCDに収録されている曲で俺涙目
  12. operative486のサンホライメソンは『白の幻影 (White Illusion)』です!! http://shindanmaker.com/73997
  13. operative486は【氷川透-『真っ暗な夜明け』】と【浦賀和宏-『記憶の果て』】と【石崎幸二-『日曜日の沈黙』】を読むべきである。 http://shindanmaker.com/2629 氷川さん……! 最後だけかな、未読なのは。

Powered by t2b