2011-01-02

  1. まくぶくえあーを注文した。メモリだけは最大限に。留学向けにちょっと背を伸ばして。
  2. .@mihororo さんの「とある出版社(=理論社)の内情 その3」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/84279
  3. クレイグ・ライスは全く読めていないというのに、収集ばかりが捗ってる。もう、ハードカバーでしか出てないのとか、ポケミスでしか出てないのとか(あるかは知らない)、そういうのくらいしかないのかな?
  4. 今さらうみねこep4を再開した。4ヶ月ぶり。
  5. ブランドは近々読み返さなくてはだわ。『ぶち猫』を最近読んだけれど。
  6. 『ジェゼベルの死』高騰していたのね…… あるうちに入手できてよかった……!
  7. AKB48 – 桜の花びらたち (チームA Ver.) http://bit.ly/ddSBl4
  8. 創元推理は、判型大きい頃のだと城平京さんの短編が載ってる号しか持ってない。文庫判になってからは全てあるけど。結構興味深い企画があったりするよね。天藤真の遺作が載ったりとか。
  9. きよどらの宣伝記事を書き始めた。閲覧数のほとんどない自分のサイトのような場末に書いて効果があるかは疑問だけれど。
  10. Zinman, David; Tonhalle Orchestra Zurich – V. Im Tempo des Scherzo, wild herausfahrend - "Auferstehn, ja auferst... http://bit.ly/gpI5xg
  11. ことりんがすっごくすーっごく乙女だ……
  12. Zinman, David; Tonhalle Orchestra Zurich – IV. Urlicht: "O, Roschen rot! Der Mensch liegt in grosster Not!" Sehr... http://bit.ly/gRuVJM
  13. カラオケ行きたい。
  14. Zinman, David; Tonhalle Orchestra Zurich – II. Andante moderato - Sehr gemachlich - Nie eilen http://bit.ly/eGnSnU
  15. 柏木と松井玲奈の区別が付かないのであった。キャリアが浅いからだろうな、きっと。
  16. 探偵小説のためのヴァリエイション 「土剋水」 (講談社ノベルス)】新年一発目の読了はこれ。うげらぼあ。当日、になるまでが、余りに独特のスラプスティックな口調で... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9080669#bookmeter
  17. きよゅーん☆
  18. David Zinman – III. Feierlich und gemessen, ohne zu schleppen. http://bit.ly/i52roj
  19. もはや笑うしかないなあ。うちの母校の順位落ちっぷり。エンジンはひとつ、ブレーキが余りにもたくさんすぎる。
  20. 区間別のアニメ、声優好きの箱根駅伝出走選�... on Twitpic - http://t.co/oZmpfIp 柏原をますます応援したくなった。
  21. David Zinman – II. Kräftig bewegt, doch nicht zu schnell. - Trio. Recht gemächlich. http://bit.ly/hAYCwF
  22. ひーかーりーをあびーてーとろけるみたいー♪
  23. 箱根駅伝では母校が毎年恒例の期待させておきつつ順位無茶苦茶下げてがっかりコンボが発動中だったので、静かにTVの電源を落とし、まほろを徐に読み始めた。
  24. 初夢を、見た記憶はあるのに内容を思い出せない。メモしとけよ、わたし。
  25. Annabel – synesthesia http://bit.ly/bWoKTX
  26. 何か懐かしい新本格ミステリの話題で盛り上がってる……!参加したいけどもう寝るのです。おやすみー。
  27. ノベル系ゲーム積んでるの多いなあ。街、428、シュタゲ、ひぐらし解、うみねこ…… 早いうちに片付けられると良いけど。
  28. アルセーヌ様のなかのひと、お誕生日おめでとう!
  29. Annabel – キボウノチ http://bit.ly/em9CTg
  30. くまさんが遠くへ行ってしまう……

Powered by t2b