2010-12-31

  1. また君に恋してる」、松井五郎作詞だったのか!
  2. 本家の天城越え良かった!
  3. 天城越え!!!
  4. 古木が痛々しい……大丈夫だろうか。
  5. クラスタどう見ても違うところから同時多発的にICQの話!あのうるさい音が懐かしいなあ。
  6. がんばれ古木!
  7. \横浜優勝/
  8. 所対渡辺熱かったなー!
  9. 自演乙の次の試合もなんかすごく熱いんだけど!!!!
  10. 紅白から戻ってきたら自演乙の試合が一瞬で終わったという……なんなんだこの大晦日
  11. なに今の自演乙!
  12. 自演乙の入場見られなかったorz
  13. #ponponpain
  14. 会えないのひとキターwwwww
  15. ポルノグラフィティ律儀だなあ、歌詞間違ったってすぐ謝ってるw
  16. キミは1000%じゃないんだなー(棒
  17. 地デジ慎吾w
  18. 地デジ大使キターw
  19. 白組なのにAKBがバックで応援しているのが解せなかったり。
  20. 細川たかしは安心して聴けるねぇ。流石大ベテラン。
  21. 峯岸みなみアップは、もしドラ効果?
  22. プリキュア・鬼太郎とか!ああ、なんてすごいコンビネーション!
  23. く、熊倉かずおさん!
  24. 水樹奈々のあとだとAKBの唄がすごく微妙に聞こえる……なんというマジック!
  25. プリキュアキター!
  26. 怪物くんはオリジナルの印象が強すぎて大野のバージョンはなんだかなあ、な感じね。
  27. うたのおねえさん声きれいですなあ。
  28. 大野がいないのはそういう理由かw
  29. 城島のおっさんぶりが笑えるw
  30. 801ちゃんの災難が可哀想なのに笑える。隣の801ちゃん効果?
  31. 激しく同意。RT@hirayama46: 湊かなえ岩崎夏海とは、すごいコンボだった気がする。
  32. 100%勇気とか!なにこれ!
  33. AKB48みてきた。母は板野が可愛いと言っていた。前田よりも大島とも。
  34. カジキマグロくんw
  35. 世界のINNさんが年間500冊部入り……胸が熱くなるな……
  36. きよどら一話だけ聞き終えた。いたたまれなくなった。2話は年明けてから聞くことになりそう。紅白とかガキ使とか見るし。
  37. さすらい人さんのPOSTがまろんさんにまで届いてて噴いた!クラスタ越えてるし!
  38. 機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)】物語は加速度を増し、といったところ。ガンダムのいろいろなお約束ごと、という枷をもの... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9058732#bookmeter
  39. ちなみに、さっき揚げた『群衆リドル』の写真には、光文社の謹呈の札(誰が古本屋に売ったんだ!)と、タイトルの間違った値札シールが含まれています。間違ったタイトルについては写真を見て頂けると吉。たぶん噴く。
  40. きよどら聴き始めたのだけれど、なんか、いたたまれない気持ちになるのは気のせいだろうか……
  41. 古本屋で購入した『群衆リドル』とその付属品。
  42. 若干の方に話しをすると、是非とも見たいと言われたので晒してみる。
  43. .@Ask_KY@yuukisan08 ただいまですー。
  44. きたくた。
  45. はらみー、ぬーぬーの握手会なう。遠目で見てるだけだけど。
  46. でるたんもまほろクラスタになっちゃえばいいよ!と誰ともなくつぶやいてみる。
  47. 若干見逃した(訳:めぎゅん姐さんごめん)ものの西の掃討から東へ。周り漏らしをちと補完する!
  48. どうみてもシュタゲのダル、って格好のひとがいた。凄かった……
  49. 西へ。アイマス島を狩りに行くぜ!
  50. けうまやなう。漢字ばかりの画面のiPhone4を操ってるひとが前並んでるw
  51. 寝坊したので大変な目に遭ってるなう。
  52. 【除夜m@s】 JOYARE! 【仏具で演奏】 (2:23)#nicovideo#sm13172775 http://t.co/od2wvJI テラ噴いたw

Powered by t2b