2010-12-01

  1. ということで『仮面の祝祭2/3』の表紙。確かにすごいのである。
  2. Wolfgang Windgassen, Hans Hotter, Etc.; Joseph Keilberth: Bayreuth Festival Orchestra & Chorus – Wagner: Siegfri... http://bit.ly/gDkL4A
  3. ジークフリートの剣】4章までは、全くと言っていいほどミステリの雰囲気を感じさせず。シリーズ探偵がぴょこぴょこと顔を出したあたりで、何かおかしいなあ、と感じつつ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8681800#bookmeter
  4. ニホンゴワカリマセンw#aibou
  5. こんな本を買った。紅玉さんの写真が載っていた。著者近影には全く出てないのに……。
  6. 相棒はじまたー!
  7. 中谷美紀TATTOO http://bit.ly/eYrgoK
  8. そういえば、そろそろ相棒の時間だなあ。準備しないと。
  9. 11月の読了本 http://htn.to/4rn5bB
  10. 浜渦正志 – Weihaltar http://bit.ly/cL4oDI
  11. 公式RTや返信元の発言のわかる返信ならまだしも、.打ってしまうと返信先はわかっても返信先の発言が、見えなくなってしまうから。まあ、.打った返信のほうがその人の発言の風通しがよくわかりやすくなる、というのはありますけどね。
  12. ついったーは断片的な情報の海、というのを強く感じるなあ。@がついている発言は返信先をフォローしていないと読めないわけで、その発言を受けた無印の発言は見える、繋がりは断絶される。発言をしたひとのTLまで行ってもなかなか理解し辛い、難しい問題です。
  13. 浜渦正志 – Wasserjungfer http://bit.ly/93NstM
  14. まろんさんの少女小説特集本がいろんなところに飛び火しているのを見るとすげぇなーと素直に感嘆してしまうのであった。今日はSF・ホラークラスタに飛んでってた。
  15. てりあさんがモテモテだ!これがもてりあの実力……
  16. でるたんがトランペるPOSTを拾うbotになってる…… さすがのきちでるである。
  17. DREAMS COME TRUE – よろこびのうた http://bit.ly/djYnkM
  18. DREAMS COME TRUE – Another Day Without You http://bit.ly/gUqgO3
  19. ようやく『毒吐き姫と星の石』を読了した。すさんだこころに、一冊の癒しになったような気がする。
  20. 【毒吐姫と星の石 (電撃文庫)】ほわわわわあん。プリキュア・フローラルパワー・フォルティシモを浴びたような。こころが、洗われます。とはいえ、『ミミズクと夜の王』... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8672483#bookmeter
  21. DREAMS COME TRUE – なんて恋したんだろ http://bit.ly/bYVW5Y
  22. 12月になってしまった……乾いた笑いも漏れるさ。
  23. DREAMS COME TRUE – あはは http://bit.ly/cT3Rly
  24. 第10回ライトノベル・フェスティバル開催日決定しました! http://lnf.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/10-5189.html

Powered by t2b