2010-11-01

  1. 久しぶりにボーダーダウンのサントラ聴いてる。やっぱりいいなあ。
  2. ラノベ作家TLがいろいろゆかい。たかるひとあればたかられるひとあり…… まあ、冗談ですよね?
  3. 今日漸く一作目を入手出来たので、今度こそ本腰を入れて読まなければにステータスが変更になった本+α。
  4. 10月の読了本 http://htn.to/41SEap
  5. かげろう忍法帖』と「影牢」、『KAGEROU』から想像されるモノがいろいろでなかなか面白い。
  6. 【新世界崩壊 (講談社ノベルス クL- 8)】うすうす、そうじゃないかなあ、と思っていたところはあっても、当たっていたのはごくごく一部、気持ちよく背負い投げを喰... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8266488#bookmeter
  7. Operative486が2010年で一番つぶやいた文字は「美」。94文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、恋愛運が人生最高の年です。積極的に行動してみよう。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  8. インシテミル、H.O.T.Dファンなら見てもいいかも。アレを実写で使ってるから的な意味で。
  9. そして誰もいなくなった」の検事の名前は、何といったのだつけ。
  10. あの青い背表紙は文春文庫にしか見えなかったのだけれど、そこのところ、どうなのだろう?
  11. インシテミル見終わったー。創元推理文庫はウォルターズやクリスティ、クロフツとかフェラーズ、マゴーンの本が置いてあったのかな。
  12. そろそろ始まるので離脱ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  13. インシテミルみるよー。
  14. I'm at シネ・リーブル池袋. http://4sq.com/98EMuU
  15. ミルキィホームズ4話目見終わった。GAの後継者だったね、これ。
  16. ミルキィホームズ3話見た。ひどかった。いい意味で。引き続き4話も見るよ!
  17. ニコニコでミルキィホームズ3話見てる。なんじゃこりゃあ!
  18. operative486 を最もふぁぼっているのは@sahiro (105回、全体の23.6%)です。 http://mecab.mine.nu/favorist/?id=operative486#favorist
  19. ソノラマノベルズのメールマガジンが来ていた。作家コラムが友野詳さんで、いつもの高笑いで本文が始まっていなかったのがすごく意外に感じた。ルナルとかのあとがきで毒されてるのかしらん。
  20. こるものさんがイカ娘ならぬタコ娘になってる……

Powered by t2b