LNFに参加してきた話

秋葉原
文学フリマを前回まで実施していた会場にて。
(会場の名前は忘れてしまったのです)

今回のゲストは4人、『ベン・トー』のアサウラさん、
SH@PPLE』の竹岡葉月さん、
聖剣の刀鍛冶』の三浦勇雄さん、『もふもふっ 珠枝さま』の内山靖二郎さん。

著作を一冊以上読んでいた作家さんが竹岡さんのみ*1、という状況ではありましたが、
結構楽しめました。
著作の脇の話とかが。たとえば、セガのゲームの話とか。

詳しいイベントの内容は、でるたんのブログを見るといいと思うな!


終了後の飲み会も、かなりカオスな状況でした。
二次会の会場で、マジシャンの方の発言で火が付いたひとことがあって。
「平和さんはダンディ」。
ついったのポストを見ると火の点きっぷりがわかります。
いやはや、弾けすぎな会ではありましたな!

*1:アサウラさんだけ完璧に作品を読んでいない、あとのふたりは『みみっく!』の短編だけという惨状