☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007〜5th ウェディングパーティ〜

イベントタイトルは「ツアーズ」だけど、ここ一カ所だから!
そんなイベントに行って来ました。
レポは詳しいところがあるので、そちらを参照してください。
*1

そこでケアし切れていないと思われる部分を。
音楽関係だけですが。

イデア赤松佳音田中葵のユニット)の曲。
一曲目は松尾早人さん*2作曲とかいっておりました。
レイアースのBGMをされてたりする方ですね。
二曲目。『椿姫』のアリア、「乾杯の歌」。
島田夫妻が歌っている、とかおっしゃってましたが、肝心の島田夫妻ってだれなんでしょう?

夫婦の初の共同作業(笑)。
バッハの、「アヴェ・マリア」。
アヴェ・マリアはいろんな作曲家が書いているので、
どれがどれやら、ということになりかねませんが、
この曲はクラシックを聞き慣れていない人でも恐らく聞いたことがあるであろう有名曲。
同じ楽器の組み合わせでは、シューベルトのものの方が有名かも知れません。

最後に、夫に捧げる曲、ということで、
岩崎宏美の「手紙」を熱唱。

そんな感じでした。

一曲目で、初めて聴く曲にもかかわらずPPPHとかサイリューム乱れ撃ちとかみんなノりすぎだから!