文学フリマ行ってきたー

たまたま懐が暖まるイベントがあったので、目当てのモノ以外だって買ってやるくらいの勢いで言って参りました。
しかし、辿り着いたのが13時半頃だったので、その肝心のモノが売り切れという事態になっているのは想定の範囲内で。
結局購入したのは「Natural Color Majestic-12」のみと言ったていたらくでした。
他のものもなにやら買っておけば良かったなどと今更思っていたりいなかったり。
第一回に行った時に、浅暮三文さんがいらっしゃっていてびっくりしたのですが、今回は、神林長平さんとおぼしき人物がいらっしゃっていて。
あまりにも畏れおおくて近寄ることすらできませんでした。

ネギまオンリー即売会の方に先に足をのばした方が良かったかとも思った今日この頃。*1

*1:開催されたところが秋葉原と比べると自宅から著しく近いところでしたので。