2012-09-13

  1. Zuntata – Captain Neo
  2. >続き 同人ゲーム、というだけではまだ問題はない、と思いますが、問題はこちら。http://t.co/DPOsSeYt 見るにテーマソングに浜崎あゆみの曲を使っていたようなのですよね…… 八年前とはいえ……ううむ。
  3. おそらく台湾で、二〇〇四年に鋼の錬金術師を題材としたNScripterを使った「青鳥的虚像」というゲームが作られていたらしい。http://t.co/LuZEN87i>続く
  4. 私は 9/12 4:05 以降 5 回呟きました。(前日比:-7回)#countkun@Operative486
  5. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。緋鞠からの一言「なんじゃ人をバケモノのように こんな見目好い女子が夜訪ねてきたのだぞ 少しは喜べ」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  6. 中国の出版社、新星出版社の刊行予定に、『カササギたちの四季』と『春から夏、そして冬』が入った模様。いつ刊行されるか、に関してはまだ未定か、それとも発表可能な段階にないかでしょう。道尾さんの作品の翻訳に関しては、直木賞を受賞された影響かかなり盛んになってますね。

Powered by t2b