2012-08-22

  1. 旧バージョンの三国殺にもオフィシャルかは不明なれど新・三国殺と銘打たれたものが出ていて。キャラのイラストに見覚えがあるなあ、と思っていたら……三国無双のキャラまんまじゃないですかーやだー。きっとオフィシャルじゃあないでしょう、そう信じたい。
  2. で、発売元のページへのリンクもさっきのツイートに貼ったんですが、三国殺、どう考えても2人でやるのはシステム的に無茶なのに、2人から、と書かれているのは嫌がらせなんでしょうか、それとも誤解?
  3. 三国殺のニューバージョン、三国殺・国戦が帰国している間に発売になったようだ。魏・呉・蜀・群の四バージョンの箱のデザインがあって、ご贔屓の国の決まっていないひとは目移りしてしまいそうhttp://t.co/5SvYrhFY
  4. 逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美 (釘宮理恵,堀江由衣,喜多村英梨) – プレパレード
  5. 横溝正史の『本陣』『八つ墓村』『悪魔が来たりて』が来月頭中国大陸で刊行されるそうで。今回の装幀はかなりスタイリッシュ。杉本一文の挿画のようなおどろおどろしさはないけれど、どことなく恐怖を誘うような。http://t.co/vRRyhls4
  6. 川村ゆみ – When The Moon's Reaching Out Stars
  7. Atlus – key plus words
  8. Altima – CYBER CYBER
  9. 私は 8/21 4:00 以降 17 回呟きました。(前日比:-7回)#countkun@Operative486
  10. 平田志穂子 – Reach Out To The Truth
  11. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。魔王からの一言「勇者に膝枕してみたい」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA
  12. 【アニメクリエイター・インタビューズ  この人に話を聞きたい  2001−2002/小黒 祐一郎】アニメーションのクリエータで、監督、演出、美術、原画、キャラデザインなどの多岐にわたるジャンルの人たち... →http://t.co/UsAxGW29#bookmeter
  13. Irina Mejoueva – Sonata No. 2 In G Minor, Op. 22 - I So Rasch Wie Moglich/ピアノ・ソナタ 第2番 第1楽章

Powered by t2b