2012-08-19

  1. お題:お好み焼きwww #アイドルマスター特番
  2. シャニスマキター! #アイドルマスター特番
  3. それにしてもミンゴスがガチや! #アイドルマスター特番
  4. operative486には、エロい顔の身長138cmで9歳、黒髪茶眼でツインテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ご主人様、一生お仕え致します』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/FgLuIPVo きゅ、9歳……
  5. 今井さんの72点期待! #アイドルマスター特番
  6. ぬーにゃん!ガチ萌えや! #アイドルマスター特番
  7. ぬー哀れや…… #アイドルマスター特番
  8. わっしょいチーム大喜びw #アイドルマスター特番
  9. ミンゴス平常運行www #アイドルマスター特番
  10. なぜ和辛子www #アイドルマスター特番
  11. うっうーチームは普通においしそうなんだけど! #アイドルマスター特番
  12. うっうーチームはかなりまともそうね……他の二品と比べるとw #アイドルマスター特番
  13. たこ焼きはたこ焼きで……水気多すぎませんか? #アイドルマスター特番
  14. コミック版『ゴーストハント』の最終エピソードを文庫版でなく単行本版でようやく読み終わり。11巻の物語の締めぶりと12巻のほとんど本格推理の解決編じゃないかぶりは、もう、驚くほかなくて。
  15. 読書メーター伊藤計劃×円城塔屍者の帝国」の献本に応募しました!応募締め切りは8月26日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/oTKzFgRM#bookmeter
  16. 私は 8/18 4:04 以降 23 回呟きました。(前日比:-8回)#countkun@Operative486
  17. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は小吉。スタズからの一言「だが俺はニンニクも食えるし十字架も怖くはないのだ なぜなら吸血鬼である以前に 俺という一個人だからだ!!」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b