2012-08-06

  1. DREAMS COME TRUE – 決戦は金曜日 (Version of "THE DYNAMITES")
  2. 浜村渚の計算ノート3冊目読んでたら、むしょーにDCTが聴きたくなって聴いてた。第二話を読み終えたひとなら共感してくださるものと信じる。
  3. ゆいかおり – CUE the Future 〜「Q」のテーマ〜
  4. ゆいかおりOur Steady Boy
  5. 【浜村渚の計算ノ−ト 2さつめ ふしぎの国の期末テスト (講談社文庫)/青柳 碧人】今日は浜村渚祭り(というか立て続けに読んだだけ)。前作より使われている数学の内容の難度は下がっているものの深みは増し... →http://t.co/rRvDciKG#bookmeter
  6. まいじゃーさんのPOSTの認定基準だと自分もおっさんだな……というか、もはや自分も年齢的に十分におっさんの領域に入っていることに絶望して区もあり絶望したくなくもあり。
  7. David Arnold & Michael Price – Back to Work
  8. 【浜村渚の計算ノート (講談社文庫)/青柳 碧人】あなたは、すうがくが、きらいですか? 数学は、道半ばにして脱落したわたしですが、興味だけは人一倍あって。はじめは気付かなかったものの、章を表す数字、あ... →http://t.co/5vB3ou9R#bookmeter
  9. NHK (Japan Broadcasting Corporation) – NHK WORLD RADIO JAPAN - Chinese News at 21:01 (JST), August 4
  10. 平和さん入りのホワルバ2ラジオクロージングチャプターを心待ちにしております……と空リプ。
  11. 蝉がジィジィ啼いてる。
  12. 城ヶ崎莉嘉(山本希望) – DOKIDOKIリズム
  13. 【明治断頭台 山田風太郎ベストコレクション (角川文庫)/山田 風太郎】山風の明治ものは初体験。斯くも巧妙に史実の人物を織り交ぜて、山風明治史ともいえる極彩色の絵巻を描き挙げているのは驚嘆に値する…... →http://t.co/6YIhEWVE#bookmeter
  14. 渋谷凛(福原綾香) – Never say never
  15. 私は 8/5 4:03 以降 43 回呟きました。(前日比:+5回)#countkun@Operative486
  16. 神のみぞ知り隊 – アイノヨカン
  17. Oratorio The World God Only Knows – God only knows
  18. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。ニーナからの一言「わかったわよッ ご主人になったげる 星をひとつとってきてくれたらね」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b