2012-07-25

  1. Valery Gergiev; Kirov Orchestra – Borodin: Prince Igor: Overture
  2. アサミンゴスP出陣!#bnlive live at http://t.co/TxHLwDZz
  3. ごまあえかー#bnlive live at http://t.co/TxHLwDZz
  4. グルービーチューンパッケージは修羅場やね……#bnlive live at http://t.co/TxHLwDZz
  5. ミンゴス#bnlive live at http://t.co/TxHLwDZz
  6. Charles Dutoit: Orchestre National De France – Valse
  7. ミステリマガジン買ってきた。昔の紙面を見ると洋物ばかりだったり一見さんお断りのオーラがプンプンしてたんですが……かなり雰囲気が変わって手に取りやすくなってきてるような気がします。特に今号は!高殿円ファンはマストバイと思ったですよ!
  8. Charles Dutoit: Orchestre National De France – Adagietto
  9. もてりあ社長モテモテのひみつ:CVIII しゃちくであること
  10. 『幽女の如き恨むもの』読んでる。中国四大奇書……『聊斎志異』が入っているのも気になったんですが、それ入れるくらいならなぜ『紅楼夢』がない?ちなみに今の中国では『金瓶梅』はほとんど影も形もない扱いといえるくらい見かけません。
  11. 先月の中国での講演会、iPhoneで録音してたので聞き直そうと思ったら……案の定ボリュームが小さくて聞きづらい……いい加減買い換える必要性があるよね、iPhone3(3GSではない)だから。
  12. ルーシー・リューがワトソンやるとかいわれてたホームズはこれか…… Elementary (CBS) - Extended Trailer: http://t.co/qgvpd7bV@youtubeさんから
  13. なぜ一部のTLで中折れブームが勃発しているのか……
  14. もてりあ社長もてもてのひみつXXIII:多くの(作品との)別れを経て、強くなった。その強さが、モテモテのオーラを醸し出しているのだ!
  15. とりあえずことりんのツイートをとぅぎゃったので寝る。おやすみなさい。
  16. 「とあるモゲマス川島さん派の演説」をトゥギャりました。 http://t.co/1AK8wRxu
  17. 靴アニメといえばロードス(OVA版)ですな。英雄騎士伝のことは忘れてあげて……
  18. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。ジゼル・アランからの一言「ジゼル・アランの何でも屋 犬の散歩から夜逃げの手伝いまで 無理難題「大」「歓」「迎」」#kadocomi http://t.co/PPkrdKKb

Powered by t2b