2012-07-16

  1. 765PRO ALLSTARS – CHANGE!!!!(M@STER VERSION)
  2. 【聴き屋の芸術学部祭 (ミステリ・フロンティア)/市井 豊】死神名探偵コナンのように、屍体を呼び込むような印象を受ける探偵でないので、全四篇読み終えたあとになんでこんなに屍体が転がってるんだろう、と思... →http://t.co/RHlyoCpl#bookmeter
  3. 三村かな子(大坪由佳) – ショコラ・ティアラ
  4. 城ヶ崎莉嘉(山本希望) – DOKIDOKIリズム
  5. おっと、誤情報をばらまくところだった。『8之殺人』『8之殺戮』じゃなくて『8的殺人』『8的殺戮』です。失礼いたしました。
  6. 我孫子武丸さんの『8の殺人』が簡体字訳されて中国にお目見えするようなのですが、タイトルそのままでも良さそうなものなのに『8之殺戮』となるそうで。『殺戮にいたる病(殺戮之病)』が既に訳されているのでそちらに合わせたのかしら。
  7. Girls Dead Monster – Brave Song (Gldemo Ver.)
  8. ふわふわの泉、ハヤカワで復刊されたというのにファミ通文庫版がamazonマケプレで1500円からで売られてる……そんなに撫荒さんの絵より御米さんの絵の方が好きかお前ら!内容の差はそのくらいしかないはずだぞ?
  9. 橋本みゆきGlossy:MMM
  10. 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – Don't say "lazy"
  11. ハーレムの人間椅子に腰掛ける女主人まちこ……
  12. まちこさんは人間椅子の女主人だったのか……
  13. ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)/庵田 定夏】おそらく今回のアニメ化の掉尾を飾るであろうエピソード。なるほど、一学年の終わり、というわけですな。前三冊の間でもあったような気のする、中身... →http://t.co/btgOc2kE#bookmeter
  14. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は中吉。戸田山響子からの一言「この服を着られたらお前を女子と認定して 我々のノーパンダイエットやノーパンしゃぶしゃぶごっこに参加させてやろう」#kadocomi http://t.co/PPkrdKKb

Powered by t2b