2012-07-10

  1. パスポート更新に池袋行って、風景の変化にビックリすることしばし。テアトルダイヤがなくなったのも大きかったですが……いつぞやに食べに行ったジンギスカン屋が閉店していて(しかも閉店していたのは一昨年!)なんかショックだった。
  2. もてりあ社長のステマ攻勢?
  3. 一冊目の結合とかがようやく終わったのでした。実行したのは何夕の『人生不相見』というSF短編(中編?)集。ぼちぼち読もうと思います。
  4. はじめての「自炊」中。各所から文句いわれないように中国語の書籍です。キンコーズで裁断してもらって、いまスキャンスナップで読み取り中。早くて綺麗でビックリ。
  5. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は小吉。メイド長からの一言「まおー様、そんなに食べてはお洋服のサイズが……。」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b