2012-07-07

  1. 天使チタンダエルってなんかビックリマンシールみたいなデザイン! (live at http://t.co/mathBXN6)
  2. I just checked into hyouka_kotenbu on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/mathBXN6
  3. 【修羅場な俺と乙女禁猟区3 (ファミ通文庫)/田代裕彦】終わっちゃった……。どこぞの漫画のキャッチコピー、「予想は裏切り、期待は裏切らない」を地でいく展開でしたな。おおよそミステリ者が読みそうもないジ... →http://t.co/g608gdxg#bookmeter
  4. サンボマスター – きみのキレイに気づいておくれ
  5. ことりんと「リベリオン」を知ったいきさつが全く一緒でビックリしてる。わたしの場合はそのあとしばらくしてから名画座的なとこでの再上映で見たのだけれど。
  6. 黒崎真音 – メモリーズ・ラスト
  7. YMOはやっぱりいいのう…… (#NN2012Live live at http://t.co/wf6JE7xy)
  8. I just checked into NO NUKES 2012 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/wf6JE7xy
  9. GRANRODEOROSE HIP-BULLET
  10. 【修羅場な俺と乙女禁猟区2 (ファミ通文庫)/田代裕彦】黒いトランク、ふたたび。運ばれてくるのは屍体ではなくて不幸。ただし一部のひとにとっては幸福なのでしょうけれど。で、前作読んだ段階での予想は外れ、... →http://t.co/8UCdfH8d#bookmeter
  11. 青春は優しいだけじゃない。「放課後ライトノベル」第99回は『ふたりの距離の概算』が気になります!… http://t.co/dH3EpnB1@4GamerNewsさんから TOだけじゃなくて"ぐわんげ"にも言及してくれてたらうれしかったな、とか思ったり
  12. ラノベマスター……この世界中ありとあらゆる場所で刊行されているその系統の作品を網羅しているというの……!
  13. Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花 – ツナグキズナ
  14. チャック神は「はいてない」教の教祖だったのか……メモメモ
  15. カンピオーネ!ハッシュタグをかねぴーアニメと空目したわたしはもう寝た方がいいのかもしれないね。おやすみ。
  16. 『歳月・推理』8月号の巻頭を飾る「謎解きはディナーのあとで」などの日本の推理ドラマについての記事、どうやらあの弾圧姐さんが執筆しているっぽい。日本にいるんで購入できないのが悔やまれます……
  17. 「推理世界B」8月号掲載の翻訳短編は一篇、赤川次郎の「三毛猫ホームズのスクープ」(『三毛猫ホームズの運動会』所収)。『歳月・推理』8月号は日下圭介の短編らしいのですが……ネット上で参考になる資料が見当たらないので調査断念。
  18. 【七夕の短冊】―[  ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…  operative486  ]  http://t.co/YIncnGuG うん……
  19. 角★コミ占い:名無しのオプさんの運勢は小吉。千反田えるからの一言「さあ……開頭手術を始めましょう……折木さんの頭の中気になります……」#kadocomi http://t.co/bLBY8IbA

Powered by t2b