2012-06-20

  1. 大陸は台湾の首を絞め続けるか……OCR技術の向上は喜ばしいですが、こういった形は、許されざるものと思われ。http://t.co/ldnW2nvc http://t.co/mLlr5b1h
  2. 上原彩子 – Rhapsody on Theme of Paganini Op.43
  3. Wolfgang Sawallisch: Staatskapelle Dresden – Schubert: Symphony#8 In B Minor, D 759, "Unfinished" - 2. Andante Con Moto
  4. 『翻訳ミステリディケイド』という案が一部で出ていたようですが、『クラシック・ミステリのススメ』の下巻は(悲鳴)!前者を実行に移そうとしても頓挫する未来が仄かに見えます……(涙)
  5. Kemal Gekic – Chasse-neige (Andante con moto)
  6. リンク貼り忘れてたのでぺたり。http://t.co/bRmiptEV
  7. 大山誠一郎「Pの妄想」(『アルファベット・パズラーズ』所収)の簡体字版私訳で全訳、らしい。最後の訳者覚書的なところでまたも羊毛亭さんの感想に言及されているというね……。ということで、中国人の日本ミステリファンは確実に羊毛亭さんを指針にしていると思われますな。
  8. Kemal Gekic – Vision (Lento)

Powered by t2b