2012-06-12

  1. 大山誠一郎『Fの告発』の勝手訳。たぶんまだ途中。こういう人がいるからいっそう本の方出しづらくなるんでしょうなあ…… http://t.co/9goev1VE
  2. まるで自分の書いているページかのように「羊毛亭」、まあ、この人の読書記録を参照すれば無関係というのはすぐ分かるっちゃあ分かるんですが。 http://t.co/B1CsNPmZ
  3. 今度の『暗黒城』も勝手に繁体字訳されたものがアップされていて。たぶんこれの大本は台湾なんだよな…… http://t.co/t1HUh2g3
  4. 最近の羊毛亭さんは「古典部」シリーズにご執心なのかしらん。そんな状況を中国人のつぶやきで知る。 http://t.co/ntJxMrdC
  5. 大学近くのアニメ関連商品を扱っている店にまた行って来ました。前はしっかりみてなかったPCゲームコーナー、あるのは100%盗版、勝手に簡体字化されたエロゲーたち……WA2ICも中にはあって。CCがないのは生殺しだろうなあ、と他人事ながら思ってみる。そう、所詮他人事なのさ。

Powered by t2b