2012-06-02

  1. セレクション8 – ハレーション
  2. 桂木桂馬 starring 下野紘集積回路の夢旅人 (another vocal ver.)
  3. リーガル・ハイ」第七話を見た中国人がなんか法律的におかしいんじゃね?と言っておりますが、危急時遺言と自筆証書遺言を混同しているため、乃至は自国の法律を適用してしまったのか。法律の解釈は難しいよね…… http://t.co/Oyd8PzhI
  4. 日高愛 (戸松遥) – ALIVE(M@STER VERSION)
  5. 中国はあまりアスペクト比を気にしてないなあ、と思うことが度々。国営放送のニュース番組で明らかにそれが狂った国外要人の写真が何度もアップで表示されるんですもの。そんな歪んだ顔してない、とこっちは思っていてもそう認識するひとは間違いなくいるんだろうな……
  6. 秋月涼 (三瓶由布子) – ヒミツの珊瑚礁

Powered by t2b