2012-05-16

  1. 王菲 – Eyes on Me
  2. 5月13日に阿佐ヶ谷ロフトで行われた某イベントのレポートが、一部中国語に翻訳されて晒されてた。案の定無茶苦茶レスついてるし。さすがにアレの写真はネットに載せちゃダメだったと思うんだ……(閲覧注意) http://t.co/hNzT6P0P
  3. あ、最近youtubeとかのいくつかのシャットアウトされてたサイトを見る方法を確保したのでまったりしてます(ぐぐたすTwitterはまだちょっと無理)。
  4. 六花の勇者2』の海賊版、というか勝手版簡体字訳がネットに出回った模様。あらすじもシャットアウトして帰国して購入して読むのを楽しみにしているというのにこの現状は……!
  5. 植松伸夫 – The Extreme

Powered by t2b