2012-04-12

  1. 深川拓さんのはてダを見て、『捜査官X』見てみたいなあ、と思い中国の動画サイトを浚う……中国国内にいるおかげで、公式配信の見られる、この幸せ。ただし、日本語字幕がないのだけがきついところ、でしょうか。冒頭のクレジットだけ見て、続きは明日以降かな……
  2. 「まほよ」の違法アップロード。あまりに早いし、こんなテキストベースのゲーム、日本語を読めない人が見てどうするというのだろう。 http://t.co/ATw7P5DR
  3. リンク先が読めない可能性もあるので一応引用。『「アムリタ>>小説家>舞面>死なない」が好きな作品順だけど、そのうちデビュー作を越える作品を提供してくれる気もするな。』
  4. また日本の誰かの感想が転載されていて。今回は野崎まど評。今度は誰のを引っ張ってきたんだ…… http://t.co/JPDLhNnM
  5. ClariSzutto
  6. ClariSナイショの話

Powered by t2b