2012-04-08

  1. school food punishmentRPG
  2. Diva – No way out
  3. さっきの違法アップ、接続できないという声があったので、もう一度リンクを貼ってみる。 http://t.co/OKNdYjFY "负犬小说组"で検索すれば、見つかる、かな?新浪博客です。
  4. 文字数の関係でタイトル無しですが、上げられていたのは『儚い羊たちの祝宴』。てーかこのサイト、少年陰陽師とかマリみても上げてるようですな……重傷だ。
  5. DLから24時間以内に削除しろ、といういったところで、そもそもが消さないのだから全く意味がない、そんな簡体字版のテキストファイル化されたものの違法アップロード。(http://t.co/5xxWLoWP)
  6. まあ、肝心のオフィシャル配信をしているビリビリ動画のどこで配信しているのかがわかりにくいのが(自分もどこで配信しているか分かってない)、そういうことやらせる原因の一つかもしれないのは何か悲しい。
  7. Fate/Zeroニコニコ動画を見ることのできない大陸民のためにビリビリ動画で公式配信が始まったというのに、台湾製ファンサブが他の動画サイトにアップされているという……orz 台湾も台湾だけれど中国も中国やなあ…… 配信期間過ぎてからでも見たいというのはわかるけど。

Powered by t2b