2012-03-10

  1. で、「推理世界B」4月号所収の翻訳短編は一編、西村京太郎の「海の牙」(『殺しのインターチェンジ』所収)。立て続けに西村京太郎作品が掲載されているようで。
  2. ああ、そうそう。らっきょの中国語訳版を見かけましたよ、上下巻あわせておおよそ34元(おおよそ500円)。版権表示と訳者名が見当たらなかったのでもしかすると勝手に訳して勝手に出してるやつかな?イラストとかは、講談社ノベルス版準拠でした。
  3. なぜかアマガミSS+の先週分と今週分を見てた。どーしても日常のはかせに見えてしまうんですが、彼女……
  4. 乃木坂46ぐるぐるカーテン
  5. Yuki – ドラマチック
  6. 「蒼天已に死す」→「蒼天已死 黃天當立」まさか中国人、オリジナルがあるというのに、日本語版を読んでたりする?三国志。 なんの動画を見ていたかは……お察しください。

Powered by t2b