2012-03-03

  1. Suara – 雪の魔法
  2. Akko – Powder Snow
  3. 今日は中国でも全国的に耳の日らしいんですが、日本と違って根拠が見当たらない……まさか、模倣?
  4. Diva – Cry
  5. SKE48SKE48 8th single medley
  6. Leaf/AQUAPLUS – ぬくもり
  7. で、一番下に著作の版権はこのページの筆者に所属していて法律の保護を受けていますとか書いてあるんですけど、肝心の大本の文章がもっているはずの法律の保護は全く無視ですか……やれやれ。
  8. 長くなったんでアドレスと分割しました。ものはこちら。http://t.co/duMtEKoS
  9. 一日ひとつくらいの割でなんだかなあ、と思うものを発見している気がする。今日は乙一小説家の作り方」(『箱庭図書館』所収)。私訳、というやつですが。まあ、本の中から全部引っこ抜かなければいいとか思ってるんですかね。図書館のコピーに関してみたいに。

Powered by t2b