2012-02-02

  1. 福山雅治 – 覚醒モーメント (mid funk ver.)
  2. 紐育華撃団・星組 – 地上の戦士
  3. たなくまさんが出てくるとは…… (#vftv_live live at http://t.co/I3tANf4Z)
  4. チャック・ザ・ジッパーの影響力……!
  5. たゆんたゆん言うことりんが帰ってきたー!最近は乙女なくまだったけど初めて会ったころはそんな感じだったよね……
  6. 渡部恭久 – Upon The New Raid -Arrange
  7. 酷いはなしや……
  8. 渡部恭久 – Shower the Dreams (ending B)
  9. Snow* – 青い傘
  10. ダンガンロンパは『クビシメロマンチスト』書いてたころまでの西尾維新好きならはまりそうな感じ。「キミとボク」シリーズはちょっと違う。
  11. チャック・ザ・ジッパーはスタンド能力者じゃなくて波紋能力者だったのか!(白目
  12. エロゲさんが余りに正論をいっておられるのでぐうの音も出ない……
  13. もてもてもてりあさんはラノベという単語の定義権まで持っているというのか……なんという強大すぎる権力……
  14. なんで発売当時に日本にいたひとより日本国内の作品事情に詳しかったりするんだ……>わたし。 つまるところアンテナの感度がおかしい、ってことか。
  15. 森野熊八 – 鶏タンゴ鍋

Powered by t2b