2012-01-24

  1. えーぱーくさんが読書メータに登録したので気付いたけど、『神さまのいない日曜日』もミステリっぽいラノベに入れたくなるなあ……一巻しか読めていないんだけど……orz
  2. オレ、明日図書館に友桐夏単行本未収録作品の載ってるコバルト取りに行くんだ……(死亡フラグ
  3. くろみーたんまだホワルバ2フルコンプしてなかったか……これからの絶叫が楽しみだw
  4. ラノベミステリ、といってないがしろにされがちなのは、女性向けのレーベルのもので、昔だと風見潤、井上ほのか、そして最近だと友桐夏
  5. リッパーさんにほぼ同じこと言われててやはりミステリ者は見るとこ一緒よねえ、とか思ったり>件のラノベミステリの件
  6. 【operative486】羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。 http://t.co/XzTaVm5z
  7. おすすめミステリーライトノベル http://t.co/8grw4eWy 田代裕彦久住四季に言及していないあたりモグリと感じちまう。
  8. 【operative486】灰。ネガティブ。鬱になりやすい。どこかに篭るのが好き。赤の人が苦手。緑の人が好き。金の人とは相性がいい。 http://t.co/0YF0OXvZ
  9. Mac専用にしてたHDDがブートキャンプ使ってたらよく分からぬ状況になって。フォーマットし直すためにバックアップ中……容量でかいとこういうとき大変だ。
  10. ホワルバ2では終わりに、まほよでは始まりに。意味のない意味を求めてさまよってるかもしれん。
  11. 今更まほよ体験版を読み始めたのだけれど……またも愛の夢……愛されてるなあ、リスト。
  12. John Williams – 大広間への入城とバンケット
  13. シェイクスピア狂い」読了。12年前の作品なのね……とまず溜息。内容があまり古さを感じさせません。ミルキィを嗜むミステリクラスタこそ読むべき、と思ったり(ちょっと嘘
  14. Suara – 星座
  15. ほもてりあさん……
  16. ヴィターリ – ヴィターリ: シャコンヌ

Powered by t2b