2012-01-18

  1. カテーテル神!
  2. 最後にかずさルートを選んだのは正しそうなのだけれど、心がキリキリと痛みます……#WA2CC
  3. 「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました http://t.co/VGaV4bhG#theinterviews
  4. 「また海外に行ってしまうと聞いたんですが、日本にはもうあまり帰ってこないのですか? けっこうさびしいです」に答えました http://t.co/QOVUP6CD#theinterviews
  5. 雪菜ルート、終了。icで積み残してかつそれ以降でもずーっと放っぽりっぱなしの話をうまくまとめたなーと。まだかずさルートが残ってて、この話の積み上げ方から行くとどー見ても手放しでニコニコ出来る話になりそうもないのがすごく不安。#WA2CC
  6. 来週は梶芽衣子か……恨み節?#aibou
  7. なんてオチだw#aibou
  8. 教祖が菅井きんだったら完璧だったのにw#aibou
  9. なんかTRICKの一話みたいな展開に……#AIBOU
  10. このシーズン入って初めて相棒見てる。変わらない、良さってあるよね。
  11. リストの愛の夢……夢のあとにといいわかると泣ける曲を選曲してくるなあ……#WA2CC
  12. どー見ても今やってるとこは雪菜ルートなので、残ってるのはかずさルート……漏れ聞こえてくる話を聞く限りあまり明るくないらしくて気が重い……
  13. 平和さんが届かない恋をようやく聴き始めたか……発売当時に買ってたわたし、ある意味勝ち組?
  14. 二度目のコンサート三曲目はラ・カンパネラ。そこまでの3曲くらいは……わからないのです。#WA2CC
  15. もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は40.6文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/R7E24TSA
  16. ジョジョファンだったら知っている確率の高い、ビートルズの10枚目のアルバム。別名"WHITE ALBUM"。#WA2CC
  17. 胡桃割り人形第4番トレパーク。#WA2CC
  18. ミステリ=タネを見せる手品、というのに激しく同意なのです。情報提示のタイミングで、想像して、誤解して、結果驚かされて。トリックなくてもミステリって思えるものは結構あると思うんですよ?まあ、ミステリって言われてそういうもの出されるとええっ、って気になりますけどね!
  19. 一部のかずさ派が雪菜さんに転んだ、ときいて耳を疑っていたのだけれど、このルートやって(まだ途中だけど)納得。自分は納得しただけだけどな!#WA2CC
  20. のだめ……#WA2CC
  21. 人の心が、いちばんのミステリー。って感じのキャッチコピーを、昔見かけた記憶があるのだけれど、最近はこの言葉の真理ぶりを痛感している。行動だけじゃ、言葉だけじゃ、説明できないですからね。
  22. WHITE ALBUM2タグ浚ってたら、何故かハングルの文字列があって。グーグル翻訳を実行したら…… パッケージのFOR JAPAN ONLYの文字が蜃気楼に思えた。#WA2CC
  23. 椿姫の乾杯の歌。これは完璧に狙った選曲よね……#WA2CC
  24. かずさENDに行くつもりだったのに、もはや雪菜エンドに一直線……ううう#WA2CC
  25. .@Masato_Kondou さんの「GA文庫K村さんの「ミステリーにおける気付きのカタルシス」というお話。」をお気に入りにしました。 キョーミ深い。トリックは枯渇したと言われて久しいですし。 http://t.co/3r5r6Hux
  26. 夢のあとには編曲されて(と言いつつクレジットでは表記なかったですが)GUNSLINGER GIRLの一期のエンディングに使われていたので、聞き覚えのある人もいたかもですね。#WA2CC
  27. ショパン、を聞いた瞬間にハウス・ザ・カリーのCMが思い出されて、そのBGMを演奏していたピアニストをも思い出したわけですが、Wikipediaの情報が正確とするなら、モデルがあるとして、冬馬曜子≒中村紘子なのかなあ、なんて思わせる記述があって。#WA2CC
  28. コンサートホールのモデルはサントリーホール、かな?数えるほどしか行ってないけど。#WA2CC
  29. CCに入ってから、かずさの弾くピアノの曲はずーっとショパン英雄ポロネーズで。icは学園祭終了後フォーレの夢のあとにを弾いてたあたりに意図を感じたので、きっとこれにも、意図があるんだろうなあ……#WA2CC
  30. ゲーマガ休刊……
  31. .@K_izumi_penki@radogbb うさうささんとけけたん二人で踊ってみた動画作るのか……楽しみです!
  32. あおいくんがアマガミの絢辻さんを綾辻さんと誤記するたびにいつ性転換したんだというなんとも言えない気分になる……
  33. インタビューズにどう考えても知り合いが書いたと思われる質問が……どう回答しましょか。

Powered by t2b