2012-01-06

  1. 【さよならの次にくる <卒業式編> (創元推理文庫)/似鳥 鶏】年を越しちまった宿題の一。学園ものの日常の謎ということでどうしても古典部シリーズと比較してしまう... →http://t.co/jPeGAQhI#bookmeter
  2. szak – ハルのテーマ
  3. Parquets – Filament Circus
  4. ようようamazonから新しい配送予定日のメールが来たよ……連休明けには手を付けられそう、WA2。
  5. http://t.co/IBDIN3qR 『バイバイ・エンジェル』の簡体訳(ただしまだ途中、非合法)はここ。前も出した気はしますが。
  6. 中国語版『バイバイ・エンジェル』といえば、個人訳(もちろん合法ではない)がネットにあがっていて吃驚した記憶が。見た段階ではまだ完結してませんでしたが。
  7. 「新年の抱負を聞かせください」に答えました http://t.co/xNq2XdoX#theinterviews
  8. 「誰か僕にもインタビューしてください。」に答えました http://t.co/VoLI5R7J#theinterviews
  9. さすがもてりあさんである。ルナル・サーガにまで手を伸ばしているとはお目が高い!
  10. 去年の出国前に見逃してた『海月姫』の最終回と、『UN-GO』の最終回を立て続けに見た。前者は……未完の作品のエンディングとしては完璧、ではないね。オリジナルにない部分で終わらせちゃってたから。後者は……平井和正先生の感想が(あれば)聞きたいw
  11. チャック・ザ・リッパーともてりあ警部の悲恋……胸が熱くなるな
  12. Oratorio The World God Only Knows – God only knows 第三幕 (O.A. version)
  13. もてりあのリアは、リア充のリア。
  14. もてりあさんが攻めなのか、チャック神トランペさんが攻めなのか、それが問題だ
  15. もてりあさんの萌えポイント=業界ゴロ化するところ?ですかわかりません><
  16. ClariS – キミとふたり
  17. ミステリマガジンのミルキィ評、ミルキィメンバー知ってたのか……時代は変わったな……

Powered by t2b