2012-01-04

  1. アンダーガールズB – アバズレ
  2. 上原れな – 届かない恋
  3. 志方あきこ – ラヂオ予報
  4. あこりこ (竹達彩奈 & 巽悠衣子) – ふたりの♥ハニーボーイ
  5. 田村ゆかりMy wish My love
  6. Milktubバカ・ゴー・ホーム
  7. で、冒頭、新書版だとブラバン用語(といっていいかよく分かりませんが)というか楽譜で使われる記号が多用されて未経験者を拒絶する様相なのですが、文庫版はそれを漢字+ルビに大方変更するか改稿するかで読みやすくしているので、まあ、別物。
  8. ちょっと出掛けてきて新書版の『果実』見てきた。新書版は6章立て、文庫版は4章立て。そもそもその辺りからして別物。
  9. 平野綾Super Driver
  10. まほろ小説って、例えが悪いけれど蝗の佃煮だと思うのです。好きな人は食べるけれど、嫌いな人はかたちで忌み嫌う。
  11. とりあえずがーちゃんには『果実』の第四章が合わないようであるならばまほろの続刊は読まないでもいいでしょう、といっておこう。
  12. 【天帝のはしたなき果実 (幻冬舎文庫)/古野 まほろ】うげらぼん。新年一発目の読了本がこれ。気付けばこんこん先輩に若干のネタバラシをされていたような気がしますが……まあ、それはそれ。脳味噌に両手突っこ... →http://t.co/eGn6gBBw#bookmeter
  13. 桜高軽音部[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子)] – Don’t say “lazy”
  14. 『天帝のはしたなき果実』、最終盤。相克シリーズをいくつか読んでいるから耐性はあるものの、ああ、ああああ、という展開。これは読み手を選びますのう。文章面以外で。
  15. ノースリーブス – タネ
  16. .@KITEis さんの「がーちゃん壊れる。」をお気に入りにしました。 http://t.co/xNV7fXPC
  17. 桃色けけたん……
  18. 羽川翼(堀江由衣) – sugar sweet nightmare
  19. れらしうさんは特定余裕な人であったのか……
  20. 最近(かな?)2チャンネルでも日本語で確実に誤用される単語って話題になったみたいですからねえ……そこで自分も爆笑の精確な意味を知ったり。
  21. 藍井エイルMEMORIA

Powered by t2b