2011-12-27

  1. 交換→公刊です。なに変換ミス放置してんだろ、わたし。
  2. ええと、御手洗熊猫書くところの探偵の名前の読み方なのですが、交換されているもののローマ字表記では御手洗濁(だく)なのですが、同人誌の『島田流殺人事件』ではにごし、となっており、おそらく後者が公式ということになるのかなあ、とか思ってたり。
  3. András Schiff; Iván Fischer: Budapest Festival Orchestra – Bartók: Piano Concerto#3 In E, SZ 119 - 3. Allegro Vivace
  4. 町会の火の用心を言う集団(他にいい表現が見つからん……)がやってきてる。冬が来たな、って思うな。
  5. András Schiff; Iván Fischer: Budapest Festival Orchestra – Bartók: Piano Concerto#1 In A, SZ 83 - 2. Adagio
  6. Claudio Arrau – Liszt: 12 Transcendental Etudes, S 139 - 11. Harmonies Du Soir
  7. もてりあさんが小説家になろうでもモテモテ、というところまで読んだ。
  8. Hitomi – Over The Sky
  9. 沖野俊太郎 – Cloud Age Symphony
  10. 水樹奈々innocent starter
  11. AKINO創聖のアクエリオン
  12. 『奇面館の殺人』装幀が『暗黒館の殺人』に引き続き辰巳四郎デザインを継承した趣でほっとした。
  13. もてりあはモステリヤキバーガーの略だったのか……!メモメモ
  14. 小泉恒平 – チャンス
  15. 鈴村健一 – あすなろ

Powered by t2b