2011-12-22

  1. 沙耶打った—! (live at http://t.co/ixTywaR7)
  2. やったー! (live at http://t.co/ixTywaR7)
  3. 沙耶が不憫すぐる…… (live at http://t.co/ixTywaR7)
  4. 沙耶は海の妖婆なのか…… (live at http://t.co/ixTywaR7)
  5. 麻帆良学園3-A生徒31人 – Pink Generation
  6. Ustreamの「「ニトロプラス カードマスターズ」発売記念対戦会(メイン)」にチェックイン! http://t.co/ixTywaR7
  7. 李雲迪 – Liszt: Transcendental Etudes After Paganini, S 140 - 3. La Campanella
  8. 編入られるとネタバレ抵触しそうなので素直に楽しめんのである
  9. アマゾンに注文したというのに、遅かったか何だかでまだ発送ステータスになっていないという……泣ける
  10. あじんたんのホワルバ実況ツイートが楽しみ。序章のうちは。
  11. 地震
  12. 神のみぞ知り隊 – アイノヨカン
  13. Lama – Fantasy
  14. 「このライトノベル〜がすごい」三部作か……
  15. Altima – I'll believe
  16. 墜落世界のハイダイバー3 (角川スニーカー文庫)/六塚 光】ラノベが本来対象としている年齢層よりちょっと上向けになってしまっているような気がする(個人の感想です)。なんというか、ちょっと大人になると... →http://t.co/7FQDYHbb#bookmeter
  17. 豊崎愛生 – KARA-KURI DOLL
  18. 水樹奈々 – あの日夢見た願い
  19. operative486のツイートは【『全年齢対象』】に指定されました。 http://t.co/xaL4Giv4 真っ当だった。
  20. 部屋の掃除をちまちまと。必然的に本棚の整理と直結されるわけですが、出るわ出るわ売る候補の本。且つ、ダブりも……orz
  21. 水樹奈々 – Astrogation
  22. 水樹奈々アオイイロ
  23. でるたんの次は姫がターゲットか……(ニヤリ
  24. お。世界のINNさんがようよう『東京忍者』を読み終えたようだ

Powered by t2b