2011-12-16

  1. Lia – Disintegration
  2. 早々、『数奇にして模型』中国語版はなぜか上下二分冊だったのだけれど、推薦文がなぜか東野圭吾!捏造の可能性大なので慣習的に中国(大陸)ではそういうことやるのかな……
  3. 『メルカトルかく語りき』を読んでる。これはひどいw
  4. MacBoot CampWindows7ぶっ込んだ。ただし中国語版。若干の日本語表示に問題あるものの平常運行、なかなかおもしろい。
  5. 昨日のUN-GOを見た。なるほど、赤罠と冷笑鬼、こう、繋いでいたのか、と。今回の終盤は赤罠の雰囲気が強いですよね?
  6. おきた。荷物が大層重かったのかあちらこちら筋肉痛……運動不足か、運動不足なのか!!

Powered by t2b