2011-07-09

  1. 菅野よう子 – WANNA BE AN ANGEL
  2. AKB48 – 雨の動物園
  3. ももいろクローバーミライボウル
  4. 茅原実里優しい忘却
  5. 飛蘭 – Errand
  6. 高槻やよい, 双海亜美・真美 – ポジティブ! (『マッピー』ファミソン8BIT MIX)
  7. 頑張って古龍とか梁羽生とか読んでみる?ボリューム多すぎてまだきちんと読めないわたしにはかなりハードル高いですよぉ……
  8. なんか見守り隊に見守られてるし!ただ、北京に持ってきた日本語の本はこれでラストなので、これからしばらくはかなり飢えることに……orz
  9. 忍法創世記 (小学館文庫)/山田 風太郎】αにしてωな山風忍法帖の一冊。始まりに相応しくそれまでに書かれたシリーズに繋がる忍術やら剣法が登場し、お終いに相応しく何もかも叩き潰すかのような悲劇!大変お... →http://bit.ly/q183GT#bookmeter
  10. JAM Project – TRANSFORMERS EVO.
  11. あ、厳密に言うと、創元推理短編賞の佳作、を受賞されたとおぼしき方ですけどね。
  12. 輪るピングドラム』、同姓同名の別人でなければ創元推理短編賞を受賞したひとがシリーズ構成・脚本を担当しているということではないか!期待値がちょっと上がりました。
  13. 島みやえい子奈落の花
  14. ステルスマン – 原子力

Powered by t2b