2011-05-26

  1. 中川かのん starring 東山奈央 – ウラハラブ
  2. エリオをかまってちゃん – コタツから眺める世界地図
  3. メリー・ナイトメア(佐倉綾音) – ユメとキボーとアシタのアタシ
  4. 伊藤かな恵 – 君がいれば
  5. エルシィ starring 伊藤かな恵 – Oh!まい☆GOD!!
  6. 坂本真綾マジックナンバー〜featuring 鈴木祥子
  7. ElisaDear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
  8. 神のみぞ知り隊 – アイノヨカン
  9. で。今日の中国カートゥーンチャンネルでの春アニメ紹介は、スケットダンス銀魂'・そふてにっ!でした。今日はジャンプアニメ寄せ?
  10. 北京では今日のハルヒ、一カ所でしか購入できなかったらしく。わたしの周囲では、どのような熱気があったかをうかがい知ることはできませんでした……
  11. Suara – Free and Dream
  12. 天下取り隊 – 陽炎 -kagerou-

Powered by t2b