2011-04-29

  1. 王子が帽子かぶってくれたから安心してパレード見られるようになった気がする。世界中に晒されてたのですよね、あれ……
  2. 中国中央電視台の英語放送、英語放送と思ってのうのうとyoutubeとかフェースブックとかの名前出して。いいのかなあ、上手の手から水が漏れるとか言うけれど。
  3. 匣の中の失楽』と言えばナイルズとホランドしか思い出せない。あとは、日本に向かう飛行機のなかで読んでたこと。
  4. ロイヤルウェディングはどうしても王子のおでこが気になってしまう。同い年だったかあちらがひとつ上だったからいっそう、ね……
  5. 千石撫子 (花澤香菜) – 恋愛サーキュレーション
  6. 日高愛 (戸松遥) – ALIVE (M@STER VERSION)
  7. 城平京、『名探偵に薔薇を』でピンと来た人向きは、『小説スパイラル』、『ヴァンパイア十字界』でピンと来た人向きは、連載中の『絶園のテンペスト』かなあ、と。根っこは一緒だけれど、若干傾向が違うよね……
  8. 秋田紀亜さんのスパイラル感想ポストを見てニヤニヤするクラスタ

Powered by t2b