2011-03-28

  1. 坂本真綾 – プラチナ
  2. まあ、そういう理由で初プレイしたエロゲのセーブデータなど塵芥と化しておるわ(自爆
  3. ええと、初めてプレイしたエロゲの、対応OSは、もちろんMS-DOS3.3以降ですが何か(違
  4. 漸く昨日アップされたピアニートさんの新曲を聴いた。出国前のごたごたで再エンコできなかったMOSAIC.WAVの楽曲があまりにも多かったことが悔やまれる……。オリジナルと聞き比べられないではないか!
  5. 初めてプレイしたエロゲーは、同級生2ですが、初めて買ったエロゲーは、大悪司
  6. ニコニコ生放送アニサマ再放送やってんのかなぁ。くそぅ、中国からは見られないんだよぉ……。あの暑かった夏を追体験したいよぉ……。
  7. こんこんさんの日記を見たらサカモトマーヤが無性に聞きたくなって、マジックナンバーとプラチナを繰り返し聞いてしまう。遠い土地にいても、祈りは、おなじ。
  8. 坂本真綾マジックナンバー

Powered by t2b