2011-03-16

  1. ミリシーベルトは、毫希と書くらしい>中国語 カタカナで発音をあえて書くと、ハオシー。ベルト、の部分、どこ行ったんや……
  2. 日本の地震のニュースみてると、加藤嘉一さんをよく見る。時事問題の評論家らしい。自分よりふたつ年下らしいのだけれどすごいなあ、とつくづく思ってしまう。
  3. でるたんの寝る寝るコールをみると、なんだかほっとする。こっちだと一時間ずれてるんだけれど。
  4. うさうささんとふじゅさんが同衾?
  5. cosMo@暴走P feat. 初音ミク初音ミクの激唱
  6. 上海アリス幻樂団 – ひもろぎ、むらさきにもえ
  7. 上海アリス幻樂団 – 空飛ぶ巫女の不思議な毎日
  8. 上海アリス幻樂団エニグマティクドール
  9. 杨寄洲 – 第十二课
  10. それにしてもTwitterに繋げられる無料VPNがしこたま遅い。アメリカの携帯電話使ってる疑惑があるのですが……(フェイスブックにアクセスしたらアメリカの携帯電話からのアクセスがありましたのメールが来た)
  11. 華麗な星、はてなスター。輝きは、今日も絶えず。
  12. 日テレ系列以外のすべての民放の映像を、日本の大地震の報道に使っているようで。単純に確認できてないだけかもですが。>中国のニュース
  13. 中国のニュースはGoogle Earthをおそらく使っているような。震源地を出すときにそんな画像がちらりちらり。
  14. 久しぶりに舎弟をTLで見かけた。ほっとした。

Powered by t2b