2011-03-09

  1. Kalafina – 君が光に変えて行く [acoustic ver.]
  2. 気付けば何かしょうもないポストがふぁぼられてたり。それこそがTwitterの醍醐味なのだけれど。
  3. ちなみに自分の見ていた梶浦楽曲のアニメ作品は、調べた限りでは、ノワールアクエリアンエイジ舞-HiME/舞−乙HiMEくらい。どれも途中でどんよりくるのだよねぇ、展開が。
  4. ようやくまどマギ問題の3話まで見終わり。梶浦楽曲の作品、自分の見ている範囲内ではきっつい展開にならなかったのはなく、虚淵作品も同じ。きっとうめてんてー画素の絶望感に勝てなかったのだ……そう思いたい。
  5. 松恋さんグラサンかけてない方が怖い……
  6. 外から爆竹めいた炸裂音がしてる。中国だなあ、と強く感じるひととき。
  7. チャットモンチー – また、近いうちに
  8. イギリスの地名にミドルセックス、というものがあるらしい。全くいやらしい部分はないようだけど。
  9. と、いうことで引き続きまどマギ3話。冒頭のヴァイオリン曲は確か、パガニーニだったよなぁ。
  10. 暗黒館愛蔵版購入を自重したのは、インポケット連載分を製本してないながら全部持ってたから。その当時は、メフィストも買ってたし。
  11. 館シリーズTL?黒猫館の文庫版が出た頃読み始めたけど、順番が前後したのは人形館と迷路館くらいかなあ。時計館が一番好きだけど、黒猫館が二番目、かなあ。チェックメイト!
  12. なぜかまどかマギカの2話みてる(実はまだみてなかった)
  13. チャットモンチー – 雲走る
  14. Zuntata – Luminescence
  15. Little Wing – Little dreamer
  16. Little Wing – ヒマワリ

Powered by t2b