2011-03-07

  1. Sharon Apple – Santi-u
  2. Now Playing: "WANNA BE AN ANGEL" from "MACROSS PLUS ORIGINAL SOUND TRACK PLUS" (菅野よう子)
  3. マクロスプラスの縦シュー、雑魚敵がやたら堅くて往生した記憶。古き良き時代のシューティングだから、弾数はそれほど多くないのだけれど……
  4. でるたんの帰還とまひさんのでるたんを所望するPOSTがほぼ同時……でるたんを巡るドラマが今日も熱いな!
  5. 菅野よう子 – Coma
  6. 長友のゴールシーン、また流れてた。角度を変えて繰り返し。押し込むような感じでしたなー。
  7. いま中国の英語のニュース番組で長友のシュートの動画が流れた。こんな感じだったのねー。
  8. 初めて読んだ辻真先作品は、新潮文庫の『新妻は二度ずつダマされる!』だったかな。小学校5年生くらいの頃。衝撃的な物理トリックはまだ覚えてる。
  9. 回線の調子が悪くてようやく帰ってきた。しばらく放っておけば直るみたい。
  10. operative486が巻き込まれるミステリーの舞台は船の上で、役どころは主人公の友達、真相は暗号を解読して分かりました。 http://shindanmaker.com/94624 ダイイングメッセージものかしら。
  11. 偶然にしてはすごすぎる…… RT@uedashun: uedashun が巻き込まれるミステリーの舞台は学校で、役どころは容疑者X、真相はアリバイ偽装トリックです。 http://shindanmaker.com/94624 これいいのかな…
  12. Sharon Apple – Santi-u
  13. おもむろにマクロスプラスのサントラを聴き始める。一応三枚ともエンコしてHDDにぶち込んであるのだ。あ、インフォメーションハイも。
  14. Alfa System – Whirlwind S3mix
  15. Alfa System – Low Drive
  16. 菅野よう子 – Flying Dragon
  17. cosMo@暴走P feat. 初音ミク初音ミクの分裂→破壊
  18. 湊かなえっていったい……まるで白アリ黒アリピンクアリっていわれてるALI PROJECTみたいな……
  19. シェリル・ノーム starring May'n – ギラギラサマー(^ω^)ノ
  20. ウルヴァーハムとトットナムの試合が始まるみたいだけど、見てたら確実に明日起きられなくなるので、そろそろ寝るよー。

Powered by t2b