2011-02-19

  1. こんこん先輩がなまものになったらしい。なまものって、なんだろう。
  2. すぎやまこういち – ゲーム・オリジナル・サウンド・ストーリー「ドラゴンクエスト
  3. operative486の最終回【第25話『ココロノコエ』】 http://shindanmaker.com/90116 2クールしか、もたなかったのか……
  4. ほかってきた。
  5. Dolce Triade – To the Race
  6. おつかれさまでしたー。#anisama_shanghai
  7. 世界のINNさんMAD!りゅーかもがんばるなぁ。
  8. 運営さんネタバレっす!#anisama_shanghai
  9. GONGキター!#anisama_shanghai
  10. でるたんにiTunesにあるjamprojectのおすすめを!あるかどうか知らないけど。
  11. 中国語、難しいんだよ、四声とか、日本語にない発音とかあってさぁ!#anisama_shanghai
  12. 弾幕すごかったな……#anisama_shanghai
  13. 輪舞ーrevolution!!すげぇ聞きたかったよ!#anisama_shanghai
  14. エヴァか!なるほど!それにしても知名度すげぇ!#anisama_shanghai
  15. 上海のコラボのゴージャスさに嫉妬。#anisama_shanghai
  16. いちーばんきれーいなそーらをとぼーよー#anisama_shanghai
  17. shining☆Days……ナツカシス。#anisama_shanghai
  18. 深夜にこの曲聞いて君望観てたなあ、あの頃。#anisama_shanghai
  19. 栗の子キターっ!#anisama_shanghai
  20. トランペさん殺人事件、探偵は三姉妹、被害者は、トランペさん風?ズボンのチャック開いた。
  21. 上海乾燥しているはずだから喉に若干悪いのかねぇ……#anisama_shanghai
  22. アリプロに和太鼓……意外とアリな組み合わせかも……#anisama_shanghai
  23. トランペさん殺人事件…… ズボンのチャックの開いた死体が並ぶ……ぶるぶる。
  24. ミクさんきたー!#anisama_shanghai
  25. テニプリか!まあ、この人この曲以外思い当たる曲がない……#anisama_shanghai
  26. 真っ赤な誓い#anisama_shanghai
  27. よくよく考えたら、ストパン2はニコニコで配信されていたのであった。きっとそれで中国のひと、見てたんだろうなぁ……#anisama_shanghai
  28. それにしても、ニコ生の歌詞職人すごい。JASRACに目をつけられそうな気がしないでもないけど。
  29. 中国のひと、ストパンわかるのかね。まあ、違法配信で見てるんだろうね……#anisama_shanghai
  30. ええと、飛蘭さん、「初めまして、私の名前は飛蘭です、どうぞよろしく」みたいなことをいってました。若干わからなかったとこ、あったけど、大方そんな感じ。
  31. チャイリウム吹いたw#anisama_shanghai
  32. それにしてもぶっとくておっきい中華なサイリウムがこわい。#anisama_shanghai
  33. 世界のINNさんはニコ生見つつ跳んでるのかしらん。
  34. アニサマ上海ハジマター!
  35. Diva – エリアK
  36. アニサマ上海始まりましたな。中国語版の歌!
  37. アニサマin上海、さま=サマー=夏といいつつ今回は冬なのだよね…… 尖閣問題とかあったから仕方ないとはいえ。
  38. Now Playing: "言い訳Maybe" from "神曲たち" (AKB48)
  39. Now Playing: "ギュッ" from "廊下は走るな!" (渡り廊下走り隊)
  40. べにたまじゃなく、こうぎょくだったのだよなあ。一瞬読めなかったのは公然の秘密。
  41. 杉森雅和 – 追憶 〜傷心の真宵
  42. 禿同RT@ryp_a: 一巻完結のオススメラノベと言えば「風の白猿神」しかありませんよね!

Powered by t2b