2011-02-16

  1. Sharon Apple – Santi-u
  2. 三宅純 – Someday Our Prince Will Come
  3. こんこん・イチローw
  4. 秋月涼 (三瓶由布子) – エージェント夜を往く (M@STER VERSION)
  5. 講談社ノベルスの栞見て北山さんの新刊が来月頭出ることを知る。くぅ!来月頭では買えないし読めないではないか!(在北京なため)
  6. そうそう。「俺修羅」探してると思しきひとがいて、GA文庫でなく、MJ文庫で探してるところにでくわしたとき、「志村、うしろうしろ」とか言いたくなった。(ちなみに自分がもう捜して無かったことを確認済みだった)
  7. 【鏡の迷宮、白い蝶 (創元推理文庫)/谷原 秋桜子】富士ミスが現存していたら、きっと出ていなかっただろうなーと思える短篇集。イラストが、ミギーさんだからこそこの味わいが許されるのであって、まりお金田さ... http://bit.ly/goc9Ca#bookmeter
  8. 光宗信吉 – 舞踏のエロス
  9. 光宗信吉 – その彼女の悲劇
  10. 親不知は一本退化しててなかったらしく三本全部抜いてる。生え方が良かったらしく抜いたあとの穴ぼこにしばらく悩まされたくらい。
  11. 葵せきなさんのブログ見て、『飛鳥のガラスの靴』とか『斜め屋敷の犯罪』を思い出してしまうくらいにはミステリ脳。
  12. 今日はようやく『シンフォニック・ロスト』買えた。近所は入荷なかったみたいだけど…… 池袋の二大書店にはまだまだ潤沢に。
  13. Oratorio The World God Only Knows – God only knows 第三幕 (O.A. version)
  14. アリアドネの弾丸/海堂 尊】このシリーズ、最近のはミステリから離陸しているなーと思っていましたが、久方ぶりに着陸してくれました。これは、『バチスタ』以来のド直球。ただし、宝島社から出ているシリーズ以... http://bit.ly/dWaK58#bookmeter
  15. 白組 – コスモスの記憶
  16. operative486の武将能力は 武力28 統率14 内政78 外交57 人徳86 です。 http://shindanmaker.com/89135 基本的に開墾のひと、と……
  17. The Japan Times – 「漢院」の授業に参加する
  18. The Japan Times – 泰康路が発展した経緯を聞く
  19. Sound Horizon – 奴隷市場
  20. とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)/犬村 小六】すべては、あらすじとタイトルで語られているのだけれど。それでも。間を埋める想像力、確かな描写に、ただただ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9758656#bookmeter
  21. Elisa – Prologue
  22. 荒ぶるバロサウルスのポーズ!!#ara_baro

Powered by t2b