2011-02-14

  1. シェリル・ノーム starring May'n – オベリスク
  2. .@korumono@zero2 ふたりともほぼ同じ反応!
  3. まーざーつー まーざつー まーざーつー まーざつー
  4. 菅野よう子 – Tachikoma SP1
  5. と、フェースブックのニュースフィードの方には、届いたかな?
  6. めぐん姐さん最近Twitterで見かけない気がするけど元気にしているのかしら。
  7. 志方あきこうみねこのなく頃に
  8. 刀語はDVDの特典で付いてた歌曲のバラ売り(というかアルバム売り)、してくれるのね。他のアニプレックスの作品が続いてくれると嬉しいんだけどな…… 楽曲のためだけにDVD購入はハードル高すぐる……
  9. 『もてリアホモだちひとりだち』
  10. アルファブロガー・アワード2010で【中国嫁日記 http://alphabloggers.com/2010-individual/post_101.html】を応援! @aba2010
  11. あられやこんこ
  12. 八王子共和国!
  13. 流れで渡り廊下走り隊のブログ見てて、「ぐ〜てん☆もるげん^▽^」とか書いてあって、まさかな……と思っていたらウィキペディア情報とはいえサンホラーと書いてあってまゆゆ歪みねぇ!とか思ったり。
  14. ようやくらぶたんというのが誰だかわかった。まだまだ未熟者です。
  15. 雪菜さんパネェっす!の誕生日ですか!めでたい!
  16. もしかして>ふじゅさんにヴァレンタイン・ミステリを薦める流れ?
  17. そういえば今日は冲方丁さんの誕生日だったのか!おめでとうございます!
  18. エアミス研クラスタで『トリック・シアター』のことを「のぶながっ!」と呼ぶようになっているけれど、最近そのものズバリのタイトルのマンガがあることを知った。しかも女装もの…… つhttp://amzn.to/esiiQ3
  19. STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!—新たな“運命石の扉”が開く— - http://t.co/RxH0Zme 開けた瞬間吹かざるを得なかったw
  20. バレンタインデー爆発しろw

Powered by t2b