2011-02-09

  1. 我那覇響 (沼倉愛美) – ambivalent world
  2. けいおん!!みてる。ようやく14話。先は長い。
  3. 四条貴音 (原由実) – staple stable
  4. デルタ×くまさんでDK!その発想はなかった!
  5. やまとなでしこごきげんよう、かしこ。
  6. ごろつきの子として生まれたoperative486は、地母神に誓いを立てて騎士となり、世界の中心を探す旅に出た。後にその者は草原の騎士と呼ばれ、剣を捨てて消え去ったという。 http://shindanmaker.com/85599
  7. B.Haitink: Boston Symphony Orchestra – Rhapsodie espagnole - II. Malaguena
  8. ようやくAngel Beats!全部見終えた。これは評価分かれるよなー、と思った。わたしは、好きですよ?
  9. 葵たん一ヶ月連続コンサート……胸が熱くなるな……
  10. 中野サンプラザで開催されたoperative486のライヴのチケットは4500円で、700枚売れました。客「バックバンドがかっこよかった」 http://shindanmaker.com/46343#yourLIVE
  11. 堀江由衣 – 桜
  12. ハトよめボット、存在していたというの!
  13. Perfumeナチュラルに恋して
  14. 激しく同意。版元品切れが少なければ実現可能性も上がるんでしょうけど、ラノベはミステリの比じゃないっぽいし。 RT@akari_tree: ラノベ専門店構想は、現実的に進めるとしたら、たぶんラノベ版トリックトラップに落ち着く気がする。
  15. でたるんにドクターペッパーを押し付けるオフと聞いて(ガタッ
  16. 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) – U & I (StudioMix)
  17. 人間の証明
  18. いよいよ雪降ってきたのかなあ。窓の外は白い物体が落ち続けてる。
  19. 雨音が、止まったなあ。
  20. ひとりごとけけたん…… ラ管連のドジっ娘リストに追加だな!
  21. 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) – 冬の日 (StudioMix)
  22. うまい肉が食いたいなあ。

Powered by t2b