2010-12-28

  1. ロアルドロスじゃなくてボルボロスでした。お詫びして訂正。
  2. 漸くロアルドロス倒せたー!これで緊急クエクリアすれば村☆4に行けるー。
  3. 渡り廊下走り隊 – 柊の通学路 http://bit.ly/ibaBVi
  4. 何となく「廊下は走るな!」を聴いている。
  5. でるたんがしらじらしい……
  6. 渡り廊下走り隊 – 猫だまし http://bit.ly/hcDRQk
  7. 写真付け忘れたので再POST。明後日のてるたさんセット。14冊……!
  8. 明後日のてるたさんセット。14冊……!
  9. なんで本棚から出してたのに気付かなかったんだ!わたしのバカ!
  10. ピルグリム・イェーガー探してくるかなー、本棚から。たぶんあるはずなのだ、たぶん。
  11. ハトよめってアフタヌーンで三番目に古参なのか…… 結構入れ替わりが激しかったってことね、きっと。
  12. さて、ちょいと出かけてきますか。
  13. 9mm Parabellum Bullet – Supernova http://bit.ly/1Nl0Zy
  14. 中谷美紀 – 天国より野蛮 〜WILDER THAN HEAVEN〜 http://bit.ly/ggmcrF
  15. .@hisamichi さんの「「ホントの中国を知ろうとすることは中国において犯罪です。」東京生まれ上海在住とある中国人学生のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82787
  16. operative486「先生…私の病気はなんなんですか!?」 医者「貴方の病名は『定期的に電波ソングが聞きたくなる病』です…もはや手遅れです 」 http://shindanmaker.com/49919#whatyoursick 洗脳・搾取・虎の巻
  17. ねるですよ。おやすみー。
  18. ウテナは楽曲がすごく好きで、CDBOXは買ったのです。DVDBOXまではお金が回らなかった…… アイマスのCDとか買ってたからな……
  19. 菊地真 (平田宏美) – tear http://bit.ly/fmsJzy

Powered by t2b