2010-12-26

  1. さあ、風呂るか。
  2. 気付けばてるたさんはてスタが無茶苦茶増殖してる!ステキ!
  3. 性別:男 http://shindanmaker.com/54352#seibetusan
  4. 世界は鳥取でできている。
  5. チンポジ見たかったなあ、とか言ってみる。スリム飯!
  6. 何かきれいに終わったなーM1。おめでとう、笑い飯
  7. パンクブーブー、面白かった、笑い飯より上かなあ。
  8. 笑い飯、真っ当なネタできたなあ。破壊力ではビミョー。
  9. スリムクラブなんなんだあれw
  10. スリムクラブわけが分からないw
  11. HIMEKA – DREAMS http://bit.ly/gH3YOO
  12. 天さんとの逢い引き終えて帰宅。結構歩きました。
  13. I'm at ミスタードーナツ 十条駅前ショップ http://4sq.com/grTf7u
  14. ミスドなう。
  15. きちでるあらためきちてるが今日も猛威を振るってるかも……
  16. operative486のコミケ戦闘力【体力:57】【精神力:93】【耐寒・耐暑温度:-10℃〜80℃】【耐圧力:110kg迄】【特殊技能:ザ・ワールド】です。 http://shindanmaker.com/71666

Powered by t2b