2010-12-19

  1. .@schizophonic さんの「酔いどれ探偵TLをゆく」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/80763
  2. STARDRIVERリアルタイム視聴してなかった分を漸く補完。日死の巫女も16話あたりで退場しちゃうのかしら。ツーアウト。
  3. .@tomarin@youmoutei MSVの経緯等についてはここで大方把握できると思います。富野さんがよく言うような、企業の要請が発端のようですね…… http://bit.ly/f2qODQ
  4. まほろクラスタでSTARDRIVER見ようか見まいか迷ってる人は、1/17までならGyaoで全話配信してるので、早めに決めるといいと思うな、とかいってみる。#mahoro

Powered by t2b